ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.3.7 06:57ゴー宣道場

オドレら正気か?Live統一協会問題の闇Special

3/25(土)オドレら正気か?Liveでは、有田芳生氏のサイン会開催決定!

 

応募者はこのライブにとても期待を寄せてくれています。

 

千葉県40代女性 会社員

安倍元首相の殺害という衝撃的事件が発端となって、オウム真理教以上の、いやはるかに凶悪な統一教会の存在が再度クローズアップされ、いかに戦後の日本政治が骨の髄まで腐りきっているか、なぜこれほど新興宗教による悲惨な事件が社会で殆ど野放しになったままなのか、今一度小林先生や今回の事件に深い関心を持つ方々と一緒に考えていきたいと思い、応募致しました。

千葉県40代男性 会社員

メディアではなかなか報道されない統一協会問題について、苦労されてきた方々の体験談を是非生で聴きたいと思い応募しました。

神奈川県40代女性 パート

危険なLIVEになるというよしりん先生のお言葉にゾクゾクしました。

滋賀県40代男性 製造業

日本でこんな犯罪集団がのさばっていてはいけない。愛子天皇を阻む考えとも通じている。こんな集団に与党を乗っ取られたのは国民の責任もある。信念がないからだ。戦ってきた二人の言葉を聞きたい。

埼玉県40代男性 システムエンジニア

統一教会問題の闇早速ゲットし読み始めました。
ステルス侵略の恐ろしさ、自民党議員や一部?コメンテータ達のぴんと来てなさ、せめて自分は理解しておきたい。

・・・・・・・・

締切は明日3/8(水)正午まで!

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=30&f=59&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ