ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.2.19 07:05

応募者がどんどん増えています!奈良ゴー宣道場

奈良ゴー宣道場の応募はどんどん増えています!

応募者の声を紹介します!

大阪府30代男性 会社員

普段はネットの生放送で観るのですが、今回は行くことのできそうな数少ない機会であり、「愛子天皇への道」や論破祭り等を通じて皇位継承の問題については関心がありますので、是非とも参加したいと思い応募しました。

兵庫県50代男性 パート社員

岡山のおどれらを見て、画面越しにでも小林先生のときめきと熱は伝わってきました。見逃した過去の道場の動画を少しずつ見直しているのですが、本当に状況が動いていないのがよくわかります。奈良で師範たちのお話を聞ければと思い参加を希望します。

三重県50代男性 会社員

塾講師で社会を教えています。女性天皇論を子供たちにもわかりやすくそして楽しく?伝えるためのヒントをいただきたいと思い、応募しました。

東京都40代男性 看護師

私は皇室を、邪な男尊女卑や、滅ぼそうとす勢力から守る一員となりたいと思います。
岡山は都合が合いませんでしたが、奈良では、ライブで参加したいと思います。

東京都60代女性 事務職

2018年拡大版ゴー宣・78回・82回の三度、当選して参加しました。
今回は、奈良での開催であり、参加人数も多いので応募します。
初参加以前より、古代史を学んでおり、皇太子敬宮内親王殿下を願っています。
参加できるのを楽しみにしています。

私事ですが、コロナ騒ぎで緊急事態宣言が出た日には、奈良を訪れて吉野桜の絶景に感動し、閑散とした記紀に縁の各処を散策しました。
当選したら、あちこち散策したいと思っています。
ゴー宣道場などの情報は、大変有意義な日常の指針にもなり、今後も期待しています。

・・・・・・・・・・・・・

古代の女性天皇が大活躍し、多くの女性天皇が眠る地「奈良」。

奈良ではゴー宣道場は初開催です!

ぜひ、現地に来て、Liveをお楽しみください!

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=29&f=57&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ