ライジングコメント欄から、今週ゴーマニズム宣言179章の感想を紹介します。
・・・・・・・・・・
女性の敵は女性という言葉にピッタリな人ですね、竹内って。(源ちゃん)
今号のSPA!ゴー宣の Y染色体はわしも持っているで、竹内久美子について先生が描いてます。此奴の言っている内容を説明せずとも、そのまま紹介するだけで、その異常性の伝達が済むなんて異常性が半端無いですね。罵倒しなくても済むので世話が無いです。
馬鹿と言うより異常です。改めても論理がおかしいと言うより精神がおかしいとしか思えません。ですから、久美子と書いては同名の人に悪いから苦味子と書くしかないです。
此奴を学者と名乗らせず、研究家としか自称させなくさせたのは、学問と言論の自由から最大限の譲歩でしょう。此奴は師の日高氏から破門されているみたいですね。学会からも、言論界からも追放した方がよいです。
ところが、皇位の男系男子限定に固執する者たちは苦味子の言う事を信じるなんて、どうかしています。これで苦味子の舌が雑誌で紹介されると「雑誌に載るのだから正論なのだろう」と、これまた苦味子の舌を信じる何も考えられない権威だけがたのみで、人の考えコピペな馬鹿が再生産されるのですから言論界はえらい罪悪を為しています。
メスのエテ公が犯されるのはオスの力を試して、強い子孫を残す為だから、人も強姦なんて大した事は無いと言うのは、主張では無くて犯罪教唆、犯罪被害の泣き寝入りを勧めているようなもので、法律の何かに引っかっかって然るべきじゃないでしょうか。(丑三 やギさん)
竹内久美子の「Y染色体論」「 シンメトリー論」「睾丸が小さい男は左翼になりやすい論」「レイプ容認論」どれを取っても、月間「ムー」の世界ですね。いや、ムーの方がよっぽどUFOだったり、超常現象、エスパーなど、興味を惹くぞ。
こんなひとりの、サイコで妄想の塊のカルト的思考の持ち主に平伏す、保守派って何なの?!この異常さ、どうか、世に浸透してくれ!と思いますね♪それにしても「花の首飾り」ならぬ「Yの首飾り」が似合うこと!(ゲストさん)
・・・・・・・・・
ゴー宣179章の感想を書いて、
みんなで論破祭りを盛り上げましょう!