参加応募受付は今月いっぱい!
そんなに時間ありませんよ!
4月11日開催、
新潟圏ゴー宣道場のお知らせです!!
ゴー宣道場のブログをご覧になっている皆様、こんにちは。
新潟圏設営隊副隊長の JIM(ジム)です。
この度、日本海側初!太平洋ベルト地帯他で初!
桜が咲く季節に、新潟にゴー宣道場がやって来ます。
4月にはコロナ狂騒曲はどうなっているでしょうか?インフルエンザ以下で騒ぎが終わってもよいはずのコロナ如きをいつまでも相手にしていられません。
日本は多くの問題を抱えていますが、その中で1丁目1番地の課題が「皇統」の問題です。
現在、皇太子はいらっしゃらないのですよ!?
まだ諦めてはいませんが、本来今年は愛子様を皇太子にと道筋をつける正念場の年だったのです。
世間一般では新年度がスタートする4月に、ゴー宣道場は日本の根幹である皇統を途絶えさせない戦いを再開します。
テーマは『皇室スキャンダルと国民』
皇室を滅ぼす因子は男系固執だけではありません。皇室に対する虚構のスキャンダル、自分の方が伝統を知っているつもりの上から目線の蒙昧なバッシング、富裕層の我儘は許してはならないと勘違いからくる正義面した無知なバッシング、これらも皇室を滅ぼす要因となります。
なぜなら、皇室に入ろうとなされば、又はお入りになられれば、マスコミにより好奇の目にさらされ、過去をほじくり返され、真偽不明の悪意ある情報をリークされる。
そんな皇室に一体誰が入ろうとなさいますか?
悠仁親王殿下に民間からお妃になられる方が出てくるのでしょうか? ただでさえ、男子を産めと現在はプレッシャーがあるのに。
これから、長子継承(双系)や女性宮家の道筋をつけたとしても、男性だろうと女性だろうと皇室の配偶者となるのは怖気づいてしまうでしょう。
配偶者となられる方が現れなければ、そこで皇室は途絶えるのです。
自分は皇室に末永くお幸せに存続して欲しい。しかし、国民の為に祈って下さっている天皇陛下が、その恩を忘れバッシングを繰り返す国民に愛想を尽かし、皇室を廃止すると言っても仕方がないと思っています。
国民統合の象徴であられる天皇陛下や皇族方は反論が出来ないのですよ。「象徴侮辱罪」(師範であられる高森先生の「皇室論」より)の方が、新型コロナが対象の百害あって一利なしの「まん延防止等重点措置」や「改正特措法」なんかより余程必要です。
皇室が滅んで欲しくないと強く願っている方。
なんとなくでも、大切なものが消えていくことに危機感を持っている方。
皇室スキャンダル・バッシングに興味を持っている方。
よく分らないが、ここから皇室を知ろうと考えている方。
とにかく「おぼっちゃまくん」「ゴーマニズム宣言」の小林よしのり先生が見たい、話を聞きたいと思っている方。
議論に参加したい動機はそれぞれでしょう。気楽に参加しても楽しいですよ。楽しいですが「ゴー宣道場」は本物の議論です。
新潟圏初のゴー宣道場、是非ともご応募お待ちしております。
【第96回 ゴー宣道場in新潟】
■テーマ:『皇室スキャンダルと国民』
■日時: 令和3年4月11日(日)14:00~
■場所: 新潟市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費: 1500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募〆切:3月31日(水)
お申し込みはコチラから
https://www.gosen-dojo.com/application/
ゴー宣道場では、たくさんの限定グッズが販売されていますよ。
どれも魅力的なグッズですが、今回、自分が紹介したいものはこれっ!
◎コロナ君アクリルキーホルダー 1個1,000円(税込)
コロナ君とても可愛いですよね。
日本人にとってはこれが本当の姿なのかも。
子供や若者に優しいコロナ君。お一つどうですか?
数年後、このキーホルダー見て、今の時代を思い返し、どのように思うのでしょう。
楽しみですよね。
まさか、いくらなんでも、
「皇太子がいない」という事態に
国民が全然関心を持たないまま
時間が過ぎ去ることになろうとは
思いもしませんでした。
しかし、これが現実なのです。
国民は皇室に対して、コロナの1割の
関心も持っていない!
この非情な無関心を打ち破ろうという、
ここにしかない戦いにぜひご参加ください!
ご応募お待ちしています!!