ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2016.8.13 04:37ゴー宣道場

第3回関西ゴー宣道場 設営隊員二次募集の件

関西ゴー宣道場設営隊長
カレーせんべいさんからの告知です!


【第3回関西ゴー宣道場 設営隊員二次募集の件】

8月7日関西ゴー宣道場の会場にて
設営隊の募集をさせて頂き、
多くの人が名乗りをあげてくださいました!
しかしながら『次回関西道場設営隊に
応募せずに帰った事が心残りです』
という声もありました。
この声をスルーはできません。
というわけで!!
「第3回関西ゴー宣道場 設営隊員二次募集」
を行いたいと思いますo(^o^)o

まずは下記のメールアドレスに
「設営隊志願の件」というタイトルでご連絡ください♪
chiho.gosen.dojo@gmail.com


≪関西設営隊の参加要件≫
1 関西設営隊長と直接会って、
 名前と連絡先を交換し合うこと。
2 日常や現場を最優先にした範囲で
 設営隊に関わること。


尚「第3回関西ゴー宣道場」の開催時期は
今の時点では全くの未定です。
また設営隊の選抜については、
私に一任させて頂きます。
私は、新しく志願して下さった人を
優先しようと考えていますが、
全体のバランスは相当シビアに
判断をしなければならず、選から
漏れてしまう可能性は否定できません。
その点、ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様からの設営隊志願の
ご連絡、お待ちしています??o(^o^)o

続いて関西設営隊員
ヒロさんからの
メッセージです!

みなさま、関西ゴー宣道場お疲れ様でした。
中身は、みなさんが述べられている通り、
素晴らしいものだったと思います!!
八木秀次氏の名前がでた瞬間の
あの会場の爆笑!!
参加者の皆様の知的水準の高さに
驚愕いたしましたよ。
関西設営隊として、初の参加でしたが、
いささか不十分な点もあったかと思います。
申し訳ございませんでした…。
さてさて、いよいよカレーせんべい氏の
『ゴー宣道場全国展開』の野望が
実行に移されようとしています。
各地の読者のみなさん、次はみなさんに
道場を生で体験してもらいたいです。
特に九州、近畿は設営隊長も既に
いらっしゃいます。ツイッター等通して、
なんとか連絡を取り合って
見るのもいいと思います。
あるいは、自分が設営隊長をやってみる!
と志願されるのも全然構いませんから、
まずは一歩を踏み出してみてくださいね。

というわけで・・・
近畿関西設営隊長Twitter
https://twitter.com/curry_senbe
九州設営隊長Twitter
https://twitter.com/daidai37387962

第3回関西ゴー宣道場、そして
さらなる全国展開に向けて、
ぜひ名乗りを上げてみてください!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ